ねこマジメンバーからのニュースだったり裏話だったり


2017.05.11 Thursday | スポンサードリンク | - | - | - |
1/29
外苑前Zimagineライブ終了しました。
いらしてくださった皆様、スタッフ様
STAND ALONE-404のお三方
ありがとうございました。








 昨日の6人♪


次は南青山MANDALA、リリースワンマンです!
是非是非お待ちしております!

****************


2/19(火)リリース記念 ワンマンライブ

@南青山マンダラ  03-5474-0411 東京都港区南青山3-2-2 MRビル

時間:open 18:30/start 19:30 

料金:予約/当日4000(1ドリンク付)

出演:ねこマジ (with 大島輝之gt,湯浅崇bass,小森耕造drs,越川歩vln)


*ダブル予約特典あり!!

チケット予約と同時に、CD「スリーピースの男」ご購入予約を

して下さった方には、2/19限定プレゼントをご用意しています。


2/19専用ご予約フォーム http://form1.fc2.com/form/?id=816951




2013.01.30 Wednesday 13:49 | ねこマジ | ライブレポ | comments(0) | - |
12/13 ねこマジ@Zimagine ご来場御礼
ご来場ありがとうございました!!!
久々に歌う曲もたくさんあって
面白いテンションになりました。

来年一発目のライブは、
1/06 吉祥寺マンダラ2

レコ発記念のライブが
2/19 南青山マンダラ

そして、新譜リリースが
2/20決定!!

どうぞよろしくお願いいたします。
ねこマジなおこより  


昨夜のセットリストです。

2012/12/13
ねこマジ@外苑前Zimagine

期間限定のうた
Oh Clap Clap
365
空(ku)
アイマイモコ
戀(いとしいとしと云う心)
おちてゆく
帰り道
スリーピースの男
ハモなベイベーッナ
飛べ
朝日に消えて
じゅげむ
LOST
私はエレガ
2012.12.14 Friday 09:59 | ねこマジ | ライブレポ | comments(0) | - |
sowan songさんとのライブ、ご報告。そして次回は7/29。 
皆さーん。梅雨だね。
蒸し暑いことこの上なしですね。

夏バテ?いや、湿気バテな直子です。
皆さんも、お気をつけて。


さてさて、
先月のsowan songさんとのライブにご来場下さった皆様、
ありがとうございました。
関係者の皆々様、おつかれさまでございました。


盛り上がりましたですぞ。
私、sowanさんの時間は、体ゆらゆらしながら
心地よく歌声にひたってました。
sowanさんのお客様も沢山きていただきありがとうございます!!

セッションタイムは、ホント楽しかったー。
sowanさんの世界「ネオンの鳥」では、
どっか遠くまで飛んで行きたい気分になり

聖子では、sowanさんの歌う「赤い〜すい〜とぴ〜」部分を
何度も何度も聴きたかった。もっと〜。ふふ。

そして、珠玉の「sowan song版反省」!!
君は、何をしとんねん!!!!!
と突っ込み甲斐のあるsowanさんの反省。
すばらしかったわー。

関係者の皆々様、おつかれさまでした。
皆さーん。梅雨だね。
蒸し暑いことこの上なしですね。

夏バテ?いや、湿気バテな直子です。
皆さんも、お気をつけて。

さてさて、
先月のsowan songさんとのライブにご来場下さった皆様、
ありがとうございました。

盛り上がりましたですぞ。
sowanさんの時間は、体ゆらゆらしながら
心地よく歌声にひたってました。
sowanさんのお客様も沢山きていただきありがとうございます!!

セッションタイムは、楽しかったー。
sowanさんの世界「ネオンの鳥」では、
どっか遠くまで飛んで行きたい気分になり

聖子では、sowanさんの歌う「赤い〜すい〜とぴ〜」部分を
何度も何度も聴きたかった。もっと〜。ふふ。

そして、珠玉の「sowan song版反省」!!
君は、何をしとんねん!!!!!
と突っ込み甲斐のあるsowanさんの反省。
すばらしかったわー。



次回は、7/29(日)@外苑前Zimagine(ねこマジ/田中Tak拓也gtバンド)です。
ご来場お待ちしております。



◇ 2012/6/26@外苑前Zimagine (w/sowan song)

トレビアンランデヴ
Oh,clap,clap
絵葉書
aosora
LOST
ネオンの鳥(sowan song曲セッション)
赤いスイートピー(松田聖子カバー曲セッション)
反省(ねこマジ曲セッション)
おちてゆく
旅に出ようか
ウミガメの産卵
スリーピースの男
やさしくなりたい
じゅげむ

次回は、7/29(日)@外苑前Zimagine(ねこマジ/田中Tak拓也gtバンド)です。
ご来場お待ちしております。



2012.07.07 Saturday 10:53 | ねこマジ | ライブレポ | comments(0) | - |
ライブの写真です @公園通りクラシックス 2010/11/09 
豪華なゲストを迎えてのワンマンライブ@公園通りクラシックス。
イケ面に囲まれて、うっとりし過ぎですなんですよ。ねこマジさん。




実写版「スリーピースの男」その1
20101109nekomaji@sibuya_2


実写版「スリーピースの男」その2


えっと、「鷲尾昇のシャンソンナイト」です。ええ。シャンソンです。


愛が生まれました。確かに。


横長ステージにつき、ねこマジ3ショットがありませんでしたー。
ので、みちこさん、ピンで。


男前揃ったぜ。いーねー。
20101109nekomaji@sibuya_1

ドラムのかっきーは、暗くて、うっすらしか映っていなかったので
写真載せられなかったわよ〜。

男性陣、素敵なパフォーマンス本当にありがとう!!!




さてさて、間もなく2010年もおしまいです。
今年も、ねこマジを応援して下さった皆様
ありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎え下さいね。

2010.12.31 Friday 00:11 | ねこマジ | ライブレポ | comments(1) | - |
2010/11/9 セットリスト
皆様、本当にありがとうございました!!!
ご感想など、コメントやメールでも是非送って下さいませ。
次回も、楽しいライブをお届けできるよう、精進いたしますぞー。
では、今回のセットリストです。

ねこマジなおこ

【2010/11/9 @渋谷・公園通りクラシックス】


  1. Openinng
  2. テキリージー
  3. 自意識過剰
  4. おちてゆく
  5. 3ピースの男
  6. 私はエレガ
  7. 鷲尾昇のシャンソンナイト
  8. 水の中
  9. 愛が故
  10. 愛が生まれた日 with 伊礼彼方
  11. HEKI
  12. 目が…
  13. 恋しさと切なさと心強さと
  14. やさしくなりたい
  15. じゅげむ

出演
ねこマジ:井関佳子vo./南方美智子pf./白神直子vo.
ゲスト:鷲尾昇、伊礼彼方
バンドサポート:柿澤龍介(ds. from トルネード竜巻)


2010.11.10 Wednesday 22:45 | ねこマジ | ライブレポ | comments(3) | - |
 | 1 / 7 PAGES | >>
ねこマジ

Facebookページも宣伝

このページの先頭へ