ねこマジメンバーからのニュースだったり裏話だったり


2017.05.11 Thursday | スポンサードリンク | - | - | - |
名阪レポその3ー番外編
さらに続きです。もちょっとおつき合い下さいなm(_ _)m

2/17
打ち上げ後、深夜。若干テンションの壊れた3人。
ホテルに戻ってお風呂をためて(大阪は3人部屋だったのよ)
頂き物のお芋のケーキを喰らう。おかしいピピピ
お湯がたまったところで、頂き物の入浴剤“薔薇のしずく”を投入してみる。
うーん、いい香り。ミルクがかったバラ色のお風呂。

よしこ、トイレに飾ってあったみちこが頂いた花束を発見。

よしこ「持って帰れないよねぇ………薔薇風呂にするってのは?」
2人「きゃーー!いいーー!!」

やっぱりおかしいピピピピピピ
その様子はみちこブログに載ってます。よしこブログにもアップします。



薔薇風呂に浸かっているなおこを激写するよしこ。
篠山紀信ばり。髪型が。
ムービーでも撮ってみる。なおこ恍惚。
本気でおかしいピピピピピピピピピ
その写真はなおこブログにアッ…(多分自主規制)。

ゆったりたっぷりあったまって、それぞれベッドへ。
速攻寝息をたてるなおこ。私とみちこはオリンピックのパシュート観戦。
そのうちみちこも寝てしまい、フィギュア高橋を見ようと頑張ってた私も
24番目という演技順に挫け就寝zzz


朝10時。ホテルチェックアウト。
ここからの流れは、昨日オンタイムでアップしていったとおりです。
タワレコ巡りも滞りなく進み、丸ビル店では担当さんに
ねこマジと一緒にやったら面白そうなオススメのバンドなんかも紹介して頂き
これまた収穫のあるプロモーション活動でした。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

本当に不安だらけだった今回のツアー。
寒空はだか氏始め色々な方のご協力で無事終えることが出来ました。

なにより嬉しかったのが
名古屋のお客様にも、大阪のお客様にも
「また必ず来て下さいね」と言ってもらえたこと。
勇気と自信になりました。本当にありがとう。
これからも応援宜しくお願いします!必ずまた行きます!

そして固唾を飲んで(笑)ねこマジ初ツアー成功を祈って下さってた東京の皆さん。
大きな心のバックアップになりました。本当にありがとう。
(ねこマジの為に遠征してくれた方までいて感激でした。)

スタッフのみなさん、出演者のみなさん、本当にありがとう。お疲れ様でした。

これからもねこマジをよろしくお願いします!!
2006.02.18 Saturday 05:02 | ねこマジよしこ | 2006年2月 名阪初ツアーレポ | - | trackbacks(1) |
名阪レポその2
続きですよー。

2/16
朝10時ホテルチェックアウト。メイク完璧。
昨晩から生憎の雨。名古屋テレビ塔のグレーも物悲し。
(♪だわーだわー 
  名古屋テレビ塔に昇らにゃいけんのだわー
                 @はだか氏)
収録までの時間を利用して、電通に御挨拶。
以前“愛知学院大学”のRーCMでお世話になった担当の方に御紹介して頂いた方と面会。
色々お話できて、今後のねこマジの糧になりました。

そしてスタジオへ。
実はこの“情報満載”のメインアナ相澤氏は、なおことよしこの早稲田ミュー研時代の同期なのです。10年ぶり(?)くらいの再会!時間のない中、想い出話にも無理矢理花を咲かせ(笑)しっかりねこマジ宣伝して頂きました。
ありがとーのぶ!!グッド
そして、撮影の為のキーボードを快く貸して頂いた上に、搬入搬出までしてくださった得三いずみさん!!重ね重ねありがとうございました!
今度は東京でも呑みましょうイヒヒ
※モニターに映る私達、かなりちんちくりんでした(爆笑)。見られる方、朝から濃いけど見てねハート

時間どおり旅は進みます。近鉄特急で難波まで約2時間。
このアーバンライナーが凄く快適でんしゃ♪ゆったり静かに束の間の休息。

060216_181437.jpgタクシーでアメ村三角公園近くまで。
ツアーの最後を飾るに相応しい(2ケ所だけどね笑)
活気溢れる若者ポインツ。その中心にあるtwice cafe。
縦長のこじんまりしたオサレカフェ。
イベンターの稲福さんの仕切りのもと、リハを終えて
私達は今晩のホテル(なんとカフェの上)で準備。
ちょっと時間があったので、私はアメ村をブラリとして
みちこは部屋でコーヒー飲んで
なおこはシャワーを浴びて(早業)
リフレッシュした気持ちでいざ、本番へ。

不安だったお客様の入りも思いがけずいっぱいラッキー!女性8割。ふむふむ。
でもやっぱりほとんどが初参戦の方々。ドキドキ。
はだか氏、若者アコースティックデュオCOGUIさんに続いてねこマジ。

ただひとこと。

盛り上がった!!!

嬉しい。ほんと嬉しい!
同年代の女性はもちろん、妙齢の御夫人方も「ブレーキ」に大きく頷き(笑)
お店のお兄さんも女の子も、対バンの男の子たちも
みんなすごく楽しそうに観てくれてました。すっっごくしあわせ。
4番目のバンドのThe BOKERUKABOKERUKAの男の子(21歳!)が
「大阪、合ってますよ。大阪ノリですよ〜!」と言ってくれました。
嬉しかった〜悲しい。(彼らもスゴイ格好良くて熱かった!!)

おかげさまで持っていったCDは完売し、アンケートもたくさん回収できて
熱い2日間のライブは終了しました。

お疲れさまーーー!!!打ち上げだー!!!ビールビールビール

はだか氏、十郎ザエモン氏と共に道頓堀にくり出し
がっつり焼き肉、いかせていただきました(笑)。
たまらん……。もちろん最初からごはん頼んだ食事
今回の成果や反省も交えながら
たっぷり食べて、たっぷり話して
身も心も満足な夜でした。
写真は酔っぱらってハイテンションなおこ。
この直後、足元のポールに激突。
笑ってました。


<twice cafe編>はこれで終了。でも旅はもうちょっと。
やっぱり長いね。その3に続きます。

大阪セットリスト。
1.正義の味方 2.私はエレガ 3.じゅげむ 4.悲しきブレーキ 
5.マンガと押し花 6.帰り道 7.反省

2006.02.18 Saturday 02:26 | ねこマジよしこ | 2006年2月 名阪初ツアーレポ | - | trackbacks(0) |
名阪ツアー無事終了!! レポその1
ただいまー!!楽しい

名古屋、大阪ありがとー!!

いやー、楽しかったです。充実してました。
どんなことになるのか、行ってみるまで不安だらけのツアーでしたが
大きな問題もなく、というよりも想像以上に充実した初ツアーでした。

では、かるーくレポなんぞを。

2/15
東京駅10:13発。名古屋まで約1時間半。あっという間。
名古屋駅で、先乗りしていた今回の頼もしきパートナー寒空はだか氏がお出迎えびっくり!!兄さん!!ありがたや…悲しい

地下鉄でホテル最寄り駅まで移動。そこで発見。
「しゃちほこくんかな?」
「しゃしょうさんとかけてるんじゃない?」
ライブ中お客様に聞いてみたら
名前は『はっちーくん』と判明。
はっちーくん…?なぜ?
名古屋市のマークがマルハチだからだそうです。
なるほど。
プロデューサーの十郎ザエモン氏と合流。
軽く食事をしてホテルに荷物を置いて、まずは名古屋のタワレコへ。
おかげさまで渋谷・新宿のタワレコでは、最初に置いて頂いたCDは全部売れ(!)
追加注文が来たらしいのだけど、関西ではまだまだの私達。
J-POP担当の方に「これからよろしくお願いします!!」と御挨拶をして
さあ、いざ得三へ!

060215_161009.jpg得三<TOKUZO>はとってもあったかーい
本当に素敵なお店でした。人気があるのも納得。
何度もいらしてるはだかさんの胸を借りて……
いよいよライブスタートです!

……あ〜緊張した(笑)。

大人のお客様が多く、そのほとんどの方がねこマジを
初めて観て下さるお客様。
出だしこそいっぱいいっぱいだったものの、徐々にお客様の反応も見えだして
最後には楽しーーく歌い終わることが出来ました♪良かった〜。
もちろん、はだかさんのライブも笑って笑って盛り上がってアンコール。
アルバム『俺様と私』で、私達がコーラス参加している「マタギ」に
今回も参加させてもらって終了〜〜。

CD、驚くくらいたくさん売れました!!
Tシャツも買って頂きました(笑)!!
アンケート、たくさん書いて頂きました!!嬉しい!!!拍手拍手

興奮したまま1日目打ち上げに突入。
得三のおいしいゴハン、たっぷり食べ過ぎました。
ビール1杯で酔っぱらいました。
明日は朝からテレビ収録ラブなので、0時をまわったあたりで解散。
得三さん、お世話になりました!また絶対行きます!!


長くなりそうなので、ひとまず<TOKUZO編>ということで。

名古屋セットリスト。
1.正義の味方 2.私はエレガ 3.反省 4.帰り道 5.悲しきブレーキ 
6.マンガと押し花 7.戀 8.じゅげむ
2006.02.18 Saturday 00:46 | ねこマジよしこ | 2006年2月 名阪初ツアーレポ | - | trackbacks(0) |
のぞみ56号その3
20060217_111984.jpg
ワタクシハッピー。

*∴*∵*∴*∵*∴
michikominakata
2006.02.17 Friday 16:07 | ねこマジみちこ | 2006年2月 名阪初ツアーレポ | - | trackbacks(0) |
のぞみ56号その2
20060217_111983.jpg
なおこもまた。

*∴*∵*∴*∵*∴
michikominakata
2006.02.17 Friday 16:05 | ねこマジみちこ | 2006年2月 名阪初ツアーレポ | - | trackbacks(0) |
 | 1 / 3 PAGES | >>
ねこマジ

Facebookページも宣伝

このページの先頭へ