ねこマジメンバーからのニュースだったり裏話だったり


2017.05.11 Thursday | スポンサードリンク | - | - | - |
答えは
この人。

















おもむろにワンカップを頼んでいたみちこ。
これは前の日の名古屋でビール1杯で眠くなったみちこ。



そしてリハ中のぶどうさんたち。
2月にお邪魔したときは広ーく感じたステージがぎっしり。


前回のクロコの時はワールドカップにぶちあたりましたね。
今回も実はあわや!だったみたい。中日戦…。
くみんこが
「中日が勝ってたら今日はお客さん少なかったですよ〜♪」
と、のんきに言っておりました。
名古屋の皆さんには申し訳ないけど良かったですm(_ _)m


そしてTOKUZOにうやうやしく飾られていた
CDキャップ写真。
下に飾ってあるのはお店オリジナルの応援Tシャツ。
竜がカッコよくて
ファンじゃないけどちょっと欲しくなってしまった(笑)。



というわけで、いよいよワンマン一直線です。
ご予約まだの方は急いで!!
2006.10.31 Tuesday 02:41 | ねこマジよしこ | 2006年10月 名阪ツアーレポ | - | trackbacks(0) |
11/2、3に向けて!
20061030_249751.jpg
のぞみ10号内では歌詞の詰め作業!
あの曲のニューバージョンが!

*∴*∵*∴*∵*∴
michikominakata
2006.10.30 Monday 11:33 | ねこマジみちこ | 2006年10月 名阪ツアーレポ | - | trackbacks(0) |
ツアーの名残…そしてワンマンへ
20061030_249746.jpg
名古屋大阪の皆さん、ありがとう!!
必ず、またお会いしましょう。

2006.10.30 Monday 11:16 | ねこマジなおこ | 2006年10月 名阪ツアーレポ | - | trackbacks(0) |
ツアー終了
20061030_249731.jpg
おはようございます。
この時間からアメ村の洋服屋は営業してた。
恐るべしアメ村。

今から東京戻ります。
名古屋・大阪のみなさま、ありがとう〜♪
またまた楽しいツアーでした。

昨日の答えは今晩にでも。(そんなひっぱるほどでもないけど)

そして今晩はバンドリハ…。
がんばるぞー!
2006.10.30 Monday 10:18 | ねこマジよしこ | 2006年10月 名阪ツアーレポ | - | trackbacks(0) |
無事大阪TWICE CAFE終了
20061030_249637.jpg
大阪 終了!!
リピーターの皆様ありがとうございました。毎度心強いです!
初めての皆様、今後ともよろしくお願いします!
名古屋、大阪とも、今回も入らして下さった皆様と、手堅くフォロー、サポートして下さるスタッフの皆様のお陰で気持ちよくライブさせて頂くことができました。感謝!

終了後ホテルの部屋にて。

*∴*∵*∴*∵*∴
michikominakata
2006.10.30 Monday 00:55 | ねこマジみちこ | 2006年10月 名阪ツアーレポ | - | trackbacks(0) |
 | 1 / 2 PAGES | >>
ねこマジ

Facebookページも宣伝

このページの先頭へ