ねこマジメンバーからのニュースだったり裏話だったり


2017.05.11 Thursday | スポンサードリンク | - | - | - |
ねこトラ去って…
ねこトラ珍道中が、春一番を呼んだのでは〜。
私達の歌声が、嵐を巻き起こしたのでは〜。

となおこブログに書かれていました。
なるほどね。凄いわね私たち。

というわけで、無事終了、歌う女祭り。
当日、思いがけず暖かかくなった気候と
予想以上のお客様のご来場で
会場内はとっってもあっっっつくなりました。
いらしてくれたお客様は大丈夫だったかしら…?

そしてどうやら来年も開催されるようです、女祭り。
ねこマジ・トラパラ、この2組で、この6人で
なにが出来るのか、まだまだ模索すると思います。
どうぞどうぞ末永くお付き合い下さいませ。

浅井さん始めMAN2の皆様、素敵女子トラパラ、そしてお客様
ありがとうございましたー!!

<セットリスト>
1/テキリージー(ねこ)

2/あおそら(ねこ)
3/snow fall(トラ)

4/私なんて(ねこ)
5/トランペット吹きの休日(トラ)

6/ペンギン(トラ)
7/ぱんでゃ(ねこ)
8/ココバナ(ねこ)
9/ホンネ(トラ)

10/愛がゆえ(ねこ)
11/だるまさんがころんだ(トラ)
12/3ピースの男(ねこ)
13/カッチーニのアヴェマリア(トラ)

14/たね(トラ)
15/じゅげむ(ねこ)

16/ムダニムダニ(ねこトラ新曲)

<アンコール>
17/chu-chu-train
18/男はつらいよ
19/サザエさん

※トラパラのタイトルこれであってる〜?
 間違ってたらまこりん、コメントしておいて〜。

2008.02.24 Sunday 12:11 | ねこマジよしこ | ライブレポ | comments(3) | trackbacks(5) |
2017.05.11 Thursday 12:11 | スポンサードリンク | - | - | - |
ねこマジ最高だったぁぁぁ!!ほんと、どの曲も尊敬のまなざしで見ちゃいましたよ♪しかも目の前で☆彡いい席だったなぁ♪
あの歌『ココバナ』ってタイトルだったんだ… ひゅっひゅひゅっひゅひゅ〜♪…ですよね? よちこさんおもしろすぎです!笑

ジャケット パンツ ベスト!!(でしたっけ?)がずっと頭でまわってます。。
| 舞ノ介♀ | 2008/02/24 3:23 PM |

お疲れ様でした〜(^^)
堪能させていただきました。
とても楽しかったです。

みしこさんの前にマイク。そして当たり前のようにコーラス。
以前は考えられなかったような・・・(^^)
| 大熊猫 | 2008/02/25 2:17 AM |

ねこトラお疲れさまでした!
初めまして〜ヤスといいますm(_ _)m
やーとても素敵なライブでした☆しかも面白い!トラパラのペンギンが好きなのでぱんでゃがとてもツボでした(笑)
あ、スーツだったのにスリーピースを着て行かなかったのが心残りですw
来年もあるんですね〜楽しみにしていますー(^O^)/
| ヤス | 2008/02/27 8:45 AM |










ねこマジ

Facebookページも宣伝

このページの先頭へ