ねこマジメンバーからのニュースだったり裏話だったり


2017.05.11 Thursday | スポンサードリンク | - | - | - |
打ち上げを終えて…帰宅途中
080308_1501~0002.jpg
本日はお天気がよかったですね。
楽屋も日の光が眩しいくらい
そんな中、出番前に楽屋でのよしこを激写したら
今度はこんなことに…完璧過ぎる逆光
カッコ良すぎじゃない?!

本日のセットリスト
風間杜夫落語会@横浜にぎわい座
1-私はエレガ
2-
マンガと押し花(昼の部)
帰り道(夜の部)
3-じゅげむ

打ち上げでは、風間さん喬太郎師匠とも
お話盛り上がったこと!!
いやあ、ここでは言えない話
いっぱい聞かせて頂きました〜。
楽しくて大満足です。

スタッフの皆様お疲れ様でした。
2008.03.08 Saturday 23:26 | ねこマジなおこ | メンバーより | comments(1) | trackbacks(1) |
2017.05.11 Thursday 23:26 | スポンサードリンク | - | - | - |
おじさんおばさんにも
イイ感じにうけてましたね!!

あっ!!
あたしもおぢさんだった.....
| ほにゃらら | 2008/03/09 12:43 AM |










ねこマジ

Facebookページも宣伝

このページの先頭へ