ねこマジメンバーからのニュースだったり裏話だったり


2017.05.11 Thursday | スポンサードリンク | - | - | - |
よしこよりお知らせ
どうもご無沙汰です。よしこです。
私が演出する舞台が間もなく開演です。
音楽活動ではございませんが、そして私は出ませんが
ご興味のある方は是非。
『*pnish* vol.10 サムライモード』

 東京:天王洲銀河劇場 6月11日(水)〜15日(日)
 大阪:梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ 6月20日(金)・21日(土)
 詳しい情報はコチラ→*pnish*公式ホームページ


なかなかねこマジのお知らせ出来なくてごめんなさい。
でも、なおこも稽古が始まったようだし、みちこソロは激動だし
それぞれ色々貯えておる次第でございます。
もうちょっとしたら、何かお知らせできるかも…!?

2008.06.09 Monday 15:48 | ねこマジよしこ | メンバーより | comments(1) | - |
2017.05.11 Thursday 15:48 | スポンサードリンク | - | - | - |
たまにはこちらにコメントさせて頂きます。
いよいよ明日からですね。
期待、不安でドキドキしつつ観劇しようと思っています。

それからねこマジなお知らせ!?もちょっと楽しみにしてますね!
| lisa | 2008/06/10 11:39 AM |










ねこマジ

Facebookページも宣伝

このページの先頭へ