ねこマジメンバーからのニュースだったり裏話だったり
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.05.11 Thursday | スポンサードリンク | - | - | - |
ねこマジワンマンライブ・2008秋『一日三秋』
大勢のお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました!!
そして南青山マンダラスタッフの皆様、お世話になりました。

1年ぶりのワンマンなのに
またしても、三人で写真撮るのを忘れましたたらーっ
ですので、お客様からの写真大募集!!
ご感想や次回のリクエストなど、併せてお待ちしております。

<セットリスト 2008/11/19 >
オープニング(みちこピアノソロ)
aosora
マンガと押し花
人待ち唄
水の中
スリーピースの男
テキリージー
テブクロ
私はエレガ(振り付き。皆様の素晴らしい参加率に感謝!!)
ゆらりろの唄(なおこソロ)
プレゼン&即興コーナー「一日三秋」(一時停止→二次試験→第三者)
黄昏のビギン(よしこソロ)
あの女がやってきた
じゅげむ
期間限定のうた
2008.11.20 Thursday 13:21 | ねこマジ | ライブレポ | comments(1) | - |
スポンサーサイト
2017.05.11 Thursday 13:21 | スポンサードリンク | - | - | - |
どーも!ねこマジファン度上昇中の舞ノ介でございます♪(笑)
ワンマンライヴお疲れ様でした☆彡
ねこマジらしい楽しく感動的なすばらしいライヴでした!!ほぼ1時間前から並んだかいあってかなり近くで見ることができて、満足満足☆彡『じゅげむ』の時になおこさんがマイク向けてくれたしっ♪(笑)
そして、DVDの『オレ(ガーベラ)』が異様に好きな私にとって『テブクロ』はかなり感動でした!♪どこまでも〜…は個人的に結構ツボでした(笑)『私はエレガ』もまた踊れて嬉しかったぁ☆あの振付大好きっっ☆家でCD聴きながらひそかに復習してます(爆)また早くライヴ行きたいですぅぅ(>_<) ねこマジ大好きぃ☆彡 帰りもお話できて嬉しかったです(;_;) はぁ〜みなさん素敵な方で、泣けてきます…(苦笑)
| 舞ノ介♀ | 2008/11/21 1:58 AM |










ねこマジ

Facebookページも宣伝

このページの先頭へ