ねこマジメンバーからのニュースだったり裏話だったり


2017.05.11 Thursday | スポンサードリンク | - | - | - |
<速報:ねこマジ○○○が○○!>
 ねこマジHPをご覧の皆様へ



だんだんと過ごしやすい気候になってきましたね。

皆様、もう5/20のご予約はお済みでしょうか?


「ねこマジの、いつものライブのパワーをそのまま音源として残そう!」

という主旨で企画された今回のライブですが

『いつかリリース』というタイトル通り

「いつかリリースするための予定は未定の公開録音ライブ」なので

本当に全く何も決まってません。完璧に見切り発車です。

でもとりあえず録音します!録っちゃいます!

是非、皆様のご来場で、ライブを盛り上げていただきたいと思っております。


そして、別の意味でも今回のライブ、

是非ねこマジファンの皆様にはいらしていただきたい理由があります。


実はこのたび、メンバー○○○の○○により

ねこマジは一旦、年内のライブ活動をお休みさせていただくこととなりました。


○○○の○○って!?

音楽性の相違!?(今さら!?笑)


このことに関しても、5/20の吉祥寺MANDA-LA2で

改めてメンバーの口からご報告させていただく予定です。

突然のご報告で申し訳ありませんが

そう言う意味でも、このライブを逃す手はありません!

是非とも皆様、万障お繰り合わせの上、ご来場頂けます様

心よりお願い申し上げます。



ねこマジ


====
ねこマジ公開録音ライブ「いつかリリース」
2009年5月20日(水)
@吉祥寺MANDA-LA2(tel:0422-42-1579)

時間:2回公演 完全入れ替え制
   1st_17:30オープン/18:00スタート
   2nd_20:30オープン/21:00スタート

料金:3000円(ドリンク代別)全自由席・整理番号付き
前売:マンダラ2にて店頭前売/ねこマジメール予約
http://nekomaji.com/info_index.html

2009.05.09 Saturday 12:32 | ねこマジ | メンバーより | comments(1) | - |
2017.05.11 Thursday 12:32 | スポンサードリンク | - | - | - |
○○○の○○

おめでとう!!!!!!!
| ぐれーと | 2009/06/01 9:52 PM |










ねこマジ

Facebookページも宣伝

このページの先頭へ